ひょっこりポンカン島

―――――――――――――――下浦地区振興会―

しもうらポータルサイト

約2分

下浦町でお店を営まれているみなさんをご紹介する「しもうらポータルサイト」です。
商品ページから直接商品を購入できるお店もありますので是非ご利用ください!


光自然農法園
光自然農法で栽培された柑橘9種類すべてを通販でお届けできる熊本県天草市下浦町のみかん農家さんです。


天草みのる農園
ポンカン、天デコ(不知火、デコポン)、天草晩柑を育てていらっしゃいます。
4代目とそのお母さん、そして叔母さんとの3人で主に農園のお仕事をされています。


まるみ農園
誰もが安心して笑顔で食べられる、安全で元氣でおいしい野菜を作れたらいいな◎と思い、できる限り自然な方法で栽培されています。
畑にいれるのは、草と枯れ葉とお野菜の種と、たっぷりの愛情!
※天草市内では直接お野菜の宅配(本渡近郊)もされています。詳しくはお問合せください。
※通販はこちら「食べるとくらすと」のサイト内でご注文いただくことができます。


天草石匠会
天草石匠会は『天草石工の歴史と伝統え受け継ぎながら、新しい石の匠の未来を考える』石工のみなさんの会です。
石工の伝統を継承しながら、新しい石の世界を創っておられます。

しもうら弁天会
天草・下浦地域を元気にしようと様々なことにチャレンジしています!今年は無印の福缶にも採用された下浦土玩具(どろがんぐ)「めじろおし」のご注文も承ります!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)